
Two / Voyeurs

Voyeurs Voyeurs
(2008/01/13)
Two

商品詳細を見る

当時、Judas Priestを脱退した"メタル・ゴッド"Rob Harfordの、Fightに続くプロジェクトバンドTwoのアルバム。

 

タッグを組んだのは、インダストリアル・ロックの申し子、Nine Inch NailsのTrent Reznor。ビッグネームのコラボレーションによって、90年代のインダストリアル・モダンヘヴィネスに挑戦した作品。…でも、正直ツマランです。#5「Leave Me Alone」だけは良かったけど、他の楽曲はいまひとつだし、終始ローテンションで歌われるボーカルは盛り上がりに欠けるし、とってつけたような安易なプログラミング・ビートが安っぽい。本当にやりたいことをやれてるんだろうか?と余計な心配をしてしまうし、かといって商業的な方向で成功できそうなオーラもない、絶妙な煮え切らなさ。というわけで、往年のメタルファンやインダストリアルのリスナーには自信をもってオススメしません。 ちなみにこのアルバムは、やはりとても成功とはいえない結果を残し、プロジェクトは本作限りで消滅した模様。ああ黒歴史

 

広告を非表示にする